マルク結果、問題なし

fugue (2006年11月 9日 21:24) | 個別ページ
臍帯血移植350日目。

今回も自分が運転した。

昼食
今回もきのこリゾット。1時半ごろだったが、かなり混んでいた。ここのメニューではリゾットがナンバー1。

外来メニューは、採尿、採血、ベナンバックス、診察と、最小限コース。
ベナンバックスは、ほんとに慣れてきた。見事に。音楽が聴けるという点で楽しいと思えるくらいだ。
マルクの結果は、問題なし。よかった。ほっとした。感謝しなければ。
Ta先生には、お水の件などについて質問。本当に丁寧に答えてくれるところが素晴らしい。ありがたいことだ。
妻もステロイドのことなどについていくつか質問。
「焦らないように」とのTa先生の言葉だった。

帰りがけ、PCデポに寄り、リストを見せて査定してもらった。プリンター以外の値段はつかなかったが、それ以外はすべて無料で引き取ってくれること が明確になったのでよかった。素晴らしいよ、PCデポは。ほんとに救世主と言っていいかも。来週、妻に手伝ってもらい、持ち込むつもりだ。