主要データをacerのサーバーに

fugue (2007年9月 4日 11:41) | 個別ページ
魚の形をした雲が気持ちよさそうだった。ほっとさせられた。

主要データをacerのサーバーに移してからというもの、とてもいい環境になったと満足している。
データを盗まれたら、という不安はなきにしもあらずだが、盗まれて不利益をもたらすようなもののないし。なくなるというものでもないし。まあいいかと。
それにしても、いい。このサーバーをサーバーとして使うという方法。あたりまえのことなのではあるが、便利だ。外にも内にも。これが一つの理想的な形だったのかもしれない。本当によかった。

問題はサーバーのHDDが小さいこと。80G。せめて250あればなんとか、といったところだが、80では、ちょっと足りない。交換か、外付けで増設かの選択肢しかない。どうするか。

おふくろさんから電話があり、いつもの魚を送ってくれたとのこと。加島屋の。ありがたくいただくことにしよう。